10万アクセス越え

  • 2016.03.18 Friday
  • 14:56
とんとご無沙汰しております。

PC買い替えでHPビルダーが使えなくなって以降、更新できていない「銀のベスパに乗って」。

当ブログへの誘導ページにすぎないのに、ありがたいことに毎日数アクセスづつあり

先日アクセスカウンターが10万を越えました!

内容も古く、更新もないのにごらん頂いている奇特な方がいるんだな〜と

変に関心してしまいました。

類は友を呼ぶ、といいますが変わりものを自覚する私にとって妙なシンパシーを感じます。

アクセス頂いたそこのあなた、ありがとうございます。あなたも変ですよ。w


誘導先の当ブログも絶賛放置中ではありますが、

元気でやっております。

家族は下の娘が昨日小学校を卒業、上の娘は四月で高校2年生に進級。

妻はパートに行きだしてウェストが細くなったそうで

「細くなったとおもわへん?!」「そやね」がもはや挨拶代わりです。

私とベスパはというと、月に1〜2度乗る程度で相変わらず排気漏れで爆音をさせながら、

そしてギア抜けさせながら走っております。

排気漏れとギア抜けを直すために、まずはスペアエンジンの完成を!と思い作業台の上においてから

かれこれ2年が経とうとしておりスペアエンジンは完全にオブジェとなっております。

四月から勤務先が遠くなるので、さらに作業着手が遠のきそうな気配ではありますが

スペアではなく今のエンジンを降ろそうかとも画策中です。

どうなることやら。








 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM